時短。


ウルトラマンコスモス、すげー(@_@)
杉浦くんはほんまもんのウルトラマンだー。
TBSさん、
「時短生活ガイドSHOW」の本
出して下せえ。
毎週、テレビだけだと覚えられない(>_<)

“時短。” への4件のフィードバック

  1. 太陽くんもだけど、
    最近翔くんが「ガンちゃん」に見えて仕方ない。
    ヒーローって永遠よね~。

  2. 太陽くんは女装させてもきれいですよね笑
    辻ちゃんと結婚するって聞いたときは
    あいたたたたなんて思いましたが、
    結婚してなお輝きが増したような気がします。
    ファンではないけど、
    辻ちゃんのブログ「のんピース」
    たまに見てます笑
    おバカっぽいのがちょっとクセになります^^

  3. ☆soleil さま
    判る!
    翔くん、「ガンちゃん」にめちゃハマってたからね☆
    映画見逃して悔しい(>_<)
    ヒーローものって印象に残るよね。
    未だにオダギリジョーも忘れられないのよ~

  4. ☆幕張コーポ前 さま
    えっ!女装したところは見たこと無い!
    けど確かに似合いそう(笑)
    何だかんだで良い夫婦だと思いますね~。
    辻ちゃんは結婚してから料理始めたそうですけど、今や料理本を出すほどですもん。
    お母さんは強い!偉い!
    あ、のんピース、私もたまに見てますよ(笑)
    辻ちゃんは、ずっとあのままでいて欲しいっす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です