時差。

今、イギリスは

夕方5時半位?

1日、日本より遅れてるんだ…?
mamaれんじゃーさん、
合ってますか~?
日本はこれから朝に向かっているのに
イギリスはこれから夜に向かってる。
当たり前な事だけど
何か不思議な気分。。。

“時差。” への2件のフィードバック

  1. 日本より9時間遅いんだと思います!
    ちなみに私のPCは日本の時間のまま・・・
    こんな時間にコメントごめんなさい。
    こちらはまだ夕方です(^^;)

  2. ☆mamaれんじゃー さま
    9時間違うんですか~☆
    何かちょっとお得感を感じてしまうのは気のせいか(^_^;)
    変な時間にコメント!どんどんして下さい♪
    自分と違う時間で生活してるって、想像すると楽しいです(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です