サービスサービスぅ♪(エヴァのミサトさん風)

昨日は沢山のおめでとうコメント
ありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しかったです(^-^)
後ほどコメント返しさせて頂きますので
暫しお待ち下さいまし☆
そして今年も食べにきました。
デニモバクーポンで。
デニーズのデニモバに入会すると
バースデークーポンが送られてくるのです。
今年はハニーフルーツケーキを
頂きマンモス。

他にはチョコバナナケーキとか
云ってたような。
わあフルーツが可愛い
去年はパンケーキだった気がするけど
今年はもろパンだね!

っていうツッコミは
目を瞑ることにします(笑)
イメージ的には
フレンチトーストのフルーツ版みたいな。
クーポン提示でプレゼントです♪
(もちろん無料)

“サービスサービスぅ♪(エヴァのミサトさん風)” への2件のフィードバック

  1. ハニーフルーツケーキ食いたい!!
    ごちそうサマンサ
    (^人^)
    ミサトさんを見ると…缶ビールをゴクゴク飲みたくなります( ´∀`)↑僕だけかなぁ?

  2. ☆慎太郎 さま
    慎太郎さんも是非是非♪
    ミサトさんっていえばビールですよね!
    美味しそうに呑んでますよね~(笑)
    ビール呑みながらデザートいきますか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です