ランチの時間。

スッゴいスッゴい
気になっていたお店に行ってきました。
ヴィレッジヴァンガードの
ハンバーガー屋さん!
“HOME COOKIN VILLAGE VANGUARD”♪
ダイニング?
って云うんですかね?
兎に角、食事処です。
店内のイメージは
向こうのバーみたいな感じかな?


メニューはアメリカ~ンな感じです。
お酒も充実してます。
私達は呑みませんでしたけど(^_^;)
今回頼んだメニューは
青島は
“香味ローストビーフごはんボウル”
友達は
“ハンバーガーランチ”

ハンバーガーランチは沢山種類があって
友達はパイナップルが載ってるやつを注文。
(名前忘れた)
自分が頼んだのも美味しかったんですが
味見させて貰った友達のハンバーガーが!
激ウマ!!
ハンバーガーの具のハンバーグが
めちゃんこ旨いんです(≧▽≦)
肉厚ハンバーグなんです!
ハンバーガーでこんなに感動したの
初めてかも…。
ヴィレッジヴァンガードの
胡散臭い雰囲気(笑)
が好きな青島ですが、
食事ものはしっかりしてる雰囲気~(@_@)
ランチは飲み物とセットです。

興味のある方は是非♪
千葉パルコにあります~o(^-^)o
また行こっと♪♪

“ランチの時間。” への8件のフィードバック

  1. 山田も、千葉県内にあるヴィレッジヴァンガードを調べてて気になってたんです!!
    カフェだったんだねぇ(´∀`)今度行ってみよっ♪

  2. ☆山田 さま
    ガッツリ系のメニューでしたよ!
    結構のんびり居ても平気でした(^_^;)
    是非行ってみて下さい♪

  3. ☆慎太郎 さま
    何と慎太郎さんも千葉パルコに?!
    凄い偶然☆
    今度、ヴィレッジヴァンガードで会うかも?(^o^)

  4. ☆西のみっちゃん さま
    肉にあまり感動しない私ですが、これは興奮しました(笑)
    めちゃウマでした!
    また食べに行きたいっす!
    是非♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です