ブログ村。

今日はブログ村に行ってきました☆
遅刻していったので、
ご挨拶もワタワタしてしまい
失礼しました(^_^;)
今日ものんびり、
だけどもガッツリお話してきました♪
本日のおやつは
“揚げ”
…ではないお饅頭☆

こちらもとっても美味しくて
3つも食べてしまったのは内緒です(笑)
皆様、今日もありがとうございましたm(_ _)m
…あっ、、、
kayさんのスクラップブッキング
しそびれましたorz
写真持って行ってたのにぃ。

“ブログ村。” への16件のフィードバック

  1. ごめんなさい・・・
    テーブルもいっぱいでしたね。
    ワークショップにもいらしてくださいね・・・
    キャラメルごちそうさまでした。

  2. お饅頭、美味しそうですね♪
    <業務連絡>
    ちゃちゃぬこ、超ラブリ~O(≧∇≦)O
    ご連絡いただいてたのに返事が遅れてごめんなさい!!
    明日ご連絡させていただきます。

  3. キャラメルごちそうさまでした。
    私は、スープカレーの方が好きです。
    ( ̄┓ ̄)ゲフッ

  4. 青島さんと会うときは、いっつもバタバタですみません。
    今度ゆっくりお話ししようね。

  5. ☆kimiken さま
    ブログ村、お疲れ様でした☆
    紙の料理のお話、興味深かったです!
    キャラメル、楽しんで頂けましたか?(笑)

  6. ☆kay さま
    ブログ村、お疲れ様でした☆
    いつの間にか始まっていて、気がついたときにはもう入れませんでした(^_^;)
    作りたいものがあるので、是非ワークショップに参加したいです♪
    キャラメル、どちらがお好みでした?(笑)

  7. ☆ひっきー さま
    ひっきーさんもお疲れ様でした☆
    あれこれいじることが出来て良かったですよ!
    久しぶりにあんなにパソコンやりました(爆)
    画像ソフトは難しいですね…

  8. ☆五味子茶 さま
    お饅頭、美味しかったですよ~(^-^)
    揚げと一緒に売って欲しいです!
    ストラップ、いつでも良いので、都合をお知らせ下さいね(^O^)/

  9. ☆慎太郎 さま
    わ~い!慎太郎さんに饅頭食べた数勝った!!
    ↑競ってない…
    レッサーパンダも渡せて良かったです!
    ストラップとかにした方が良ければ云って下さいね。
    ストラップ加工いたします♪

  10. ☆空 さま
    空さんもお疲れ様でした~☆
    私ももう少し頑張らねば(^_^;)
    空さんはスープカレー派ですか~。
    うっすらカレー味しましたよね(笑)
    たまには普通のお菓子持っていこうかな…(苦笑)

  11. ☆soleil さま
    soleilさんはチョキチョキやってたんですね♪
    ホント、次こそはゆっくりお話したいです!
    って、私も遅刻しなきゃ良いのよね(^_^;)ゞ
    次回は是非っ☆

  12. 食べた数負けました(笑)
    レッサー君のストラップ加工お願いしまぁ〜す♪
    いつ幕張に来ますか?
    (*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です