お久しぶりね♪(追記あり)


久し振りに
CARKEYSに
お邪魔♪
閉店間際に入店したにもかかわらず
ダラダラ長居してしまい
すみませんでしたm(_ _)m
お土産も頂きありがとうございました♪
相変わらず楽しい
CARKEYSさんなのでしたo(^O^)o
本日の戦利品。

ドーナツ、捕獲出来て良かったです♪
シュガードーナツ、
メチャウマかったです!
生地がフワフワで
砂糖加減もしつこくなく
ホワイトチョコドーナツは
母が食べましたが、
あまり褒めない母が
美味しいと云ってましたo(^-^)o
青島の中ではミ○ドを超えましたぁ!

“お久しぶりね♪(追記あり)” への8件のフィードバック

  1. 美味しそうです(o^〜^o)昨日ミスドを3つも食べた私も、またドーナツを食べたくなりました☆(←カロリーとりすぎ…)

  2. 今日は楽しい時間でした♪
    まだまだ話したいこと(空っぽな話)沢山あるので、またすぐ来て下さいネ〜(^^)/▽☆▽\(^^) 
    メニューを部屋に貼ってください☆

  3. ☆柴吉 さま
    CARKEYSのドーナツ美味しかったですよ~。
    ミスドは100円セールでしたよね。
    私も3つはイケちゃいます♪
    カロリーは考えないことにします(笑)

  4. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    陶芸の打ち上げは芳葉だったんですね♪
    私も芳葉行ってオレンジなんちゃらを食べたかったんですけど、流石にまだ胃には刺激的かと…(^_^;)

  5. ☆慎太郎 さま
    すみません(^_^;)
    何時に幕張に着くとか判らなかったので…(滝汗)
    慎太郎さんもCARKEYS行ったんですね。
    ドーナツ美味しかったですよね(*^_^*)

  6. ☆CARKEYS さま
    久しぶりでしたが、本当に楽しいお時間ありがとうございました!
    帰り時間を見てビックリ(☆o☆)
    超時間外労働…ごめんなさい
    これからの新メニューも楽しみにしてますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です