ひみつのアレ。

昨日、ユカリンさんからお譲り頂いた
例の“アレ”。
ウチで観ようとしたら
ソフト?システム?
が足りなかったみたいで
まだ観られてないのです
(ノДT)<えぐえぐ
でも大丈夫!
昨日、ブログ村で
メイプルイン貸し出しのPCで確認したら
ちゃんと観られました!
で、ウチのPCでも
システム(?)をダウンロードすれば
観られる筈(´∀`)
ユカリンさん、
わざわざありがとうございましたm(_ _)m
まさに気分は
♪「天井裏にアレを隠しておこう」♪
な気分でございます
ここまでハマるとは思わなかった(笑)
恐るべし、ブラマン。

“ひみつのアレ。” への4件のフィードバック

  1. テンションMAXを見ておりましたあなたのお隣で(笑)見られるハズだと思うんだけど。
    どお?大丈夫?そんなに面白いんだね(*^_^*)
    ブラマン見てみようかな♪近々また。。

  2. ☆マリブ さま
    あれはテンション上がりましたね~(笑)
    最新のバージョンじゃないと観られなかったみたい。
    でもバージョンをダウンロードすれば大丈夫☆
    好みはあると思うけど、前シリーズは人気だったみたいですよo(^▽^)o

  3. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    本当に有り難い話です
    ユカリンさんとマクスタに乾杯☆
    うふふ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です