フ○゛のシモベ。


うおおおぉぉぉぉぉん
SPのポスターかっちょええ!!
くれえええええぇぇぇ(ノ ><)ノ

きやゃあああああぁぁぁぁぁぁ
青島君、イカスー(死語)
どっちも画像ブレとるーーーーー
|||orz|||
これ、どんな罰ゲームですかぃ…(涙
あ、今気がついた。
宇宙戦艦ヤマト(実写版)の
ポスターが踊るの隣に!

“フ○゛のシモベ。” への2件のフィードバック

  1. ヤマト観たいよ~。
    キムタクはもう気にしないからさ。
    さっきYouTubeで主題歌観ちゃってから
    頭の中、ささきいさおヒットパレードだよ。
    あっ、でもまずは目の前の青島刑事だね(≧▽≦)
    伊藤くんが気になる・・・

  2. ☆soleil さま
    私もヤマト観たい!
    キムタク、髪型はイケてると思うんだよね~。
    踊るは伊藤君の絡みは気になるよね!
    とすると、真下とはどう絡むんだろ~、とか(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です