名古屋でのお話~イケメンが…編弐~

続き

誰が誰だかも曖昧になっちゃったけど(滝汗)
(因みに上の画像は前田慶次)
寸劇あり、ダンスあり、
質問コーナーありで
とっても楽しかったです。



呼び捨てにされてた武将さん達は、
その都度、
「呼び捨てにするな。様をつけろ」
と客に注意しておりました(笑)
最後には、武将の皆さんとの
写真撮影会が(笑)
各武将ずつに凄い列!
青島達は時間がかかりそうだったので
断念しました。
個人的には、花の慶次と
撮りたかったです(笑)
武将的には信長が良かったかも。

続く

“名古屋でのお話~イケメンが…編弐~” への2件のフィードバック

  1. 「様をつけろ」(笑)
    ピンポンで、窪塚君が「俺が勝ったら、さんくれろ」と言っていたのを思い出しました(^O^)

  2. ☆柴吉 さま
    「さんくれろ」…
    あったあった!
    云ってましたね(≧▽≦)
    でも普通に呼び捨てしちゃいますよね~。
    ノリの良い武将隊でした(笑)
    あの人達は、どっかの劇団の人なのかとか、気になっちゃいました☆
    ↑現実的なこと云うな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です