もてなされたい。

本千葉周辺は、よく歩いてたのに
全く気がつかなかったー。
メイド in まめや

千葉中央付近に
メイド居酒屋とかなんとかが
あるらしい
とは聞いておりましたが、
まさか、
このお店だったんでしょうか…。
すげえ、もてなされたい(*´Д`)

ランチもあるじゃんかー。
今回は時間と懐具合が
許されなかったので
入店ならずでしたが、
「お嬢様」

って書いてありますから
オイラにも入る権利あるよな?
余裕が出来たら入ってみよう…。
どなた様か
もてなされた方、
いらっしゃいますか?

“もてなされたい。” への10件のフィードバック

  1. 一昔前に富士見町にメイドしゃぶしゃぶだかメイド鍋だかの店があって行こう行こうと思っていたら潰れていたなぁ…
    良いねぇメイド居酒屋でB’z&マムガ談義(笑)

  2. ☆いわし~ さま
    あ!それです!確か富士見町って書いてあったかも!
    当時わざわざHP見たのに忘れてた(笑)
    潰れちゃったんですね…残念。
    >良いねぇメイド居酒屋でB’z&マムガ談義(笑)
    ちょ、、、、、
    かなりやってみたいんですけど!(≧▽≦)
    メイド、ポカーン(゚Д゚)ですよ、きっと(笑)

  3. ☆MIZK さま
    MIZKさんと行ったら怖いもんないかも(笑)
    でね、写真撮って貰うの。
    この角度で、こういう雰囲気出して貰って~。とか!(≧▽≦)
    ↑戯言なので軽く流して下さい…

  4. ☆慎太郎 さま
    行ったらレポ是非頼みますъ(`・ω・´)<ぐっ
    多分メイドさんが居るんじゃないかな?
    店にバイト募集の貼り紙がしてあって、18~25歳ってなってました(笑)
    普通のメイド服なのか和風メイド服なのかも気になります!!

  5. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    (笑)
    テレ東の深夜枠の潜入番組みたいな感じで行くとか、どう?
    程良いアングラ感を醸しつつ(笑)
    ↑何それ(笑)

  6. おひさしぶり。元気かな。 三月も半ば過ぎで、クリスマス以来のホワイトデーも過ぎ、誰にも遠慮なく、クリスマスケーキ〔ブッシュどノエル〕を作れる喜びに浸る今日この頃です。…通院している〔あの病院〕でも最古老になってしまいました。…年上のお年よりは、もう会わなくなってしまいました。きっと、千の風になって、うろうろしているのではないでしょうか。  …とりあえず、元気です。

  7. ☆おぐさま さま
    お久しぶりです!
    お元気で何よりです~(^O^)/
    あんなに近い病院なのに会えず…すみません(>_<)
    ケーキ焼いてるんですか?
    そのケーキ、食べてみたいです~☆
    おぐさんは本当に何でも出来ちゃうんだなあ…。
    そうそう、あの方達とはお会いしてますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です