ひっそりこつこつ。


昨日、ブログ村が終わってから
図々しく一人お残り。
メイプルインの貸し出しPCを使って
ヘッダーを変えました。
“がしょーん”
から。
やっと(笑)
“がしょーん”画像にしたのが、
去年の正月。
それから一年三ヶ月程そのまま。
年中正月だったわけだ(笑)
だって、ウチのPC、
ネットに繋げられないんだもん。
↑いばるな
ブログ村の最中に画像を
携帯カメラで撮り
強引にヘッダーに当てました。
マクスタッフさん、
長々と居てしまいすみませんでした。
生温かく受け入れて頂き
ありがとうございました(爆)
これからPCでネットに繋ぐときは
メイプルインに行けば良いじゃん!
という悪知恵も覚……ゲフゲフ
いや…ホント、
これでやりたいこと
また増えました(笑)
そんなこんなのブログ村後時間談
でございました。
↑悪い例です(Θ_Θ)

“ひっそりこつこつ。” への4件のフィードバック

  1. ロビーやレストランでは無線LANが使えるので、マリブと仲間達にお声掛け下さい。
    生温かくではなく、熱烈に歓迎しますよ〜。

  2. ☆Topsy さま
    スタバによく居るサラリーマンみたいに、やりだしますよ、私(笑)
    よく考えたらホテルですもんね。
    無線LANあっても驚くことじゃなかったかも(^_^;)
    これから是非使わせて頂きますね(^-^)v

  3. ☆mamaれんじゃー さま
    ありがとうございます♪
    これから一年春だったりして(笑)
    ちゃんと季節で替えられると良いんですけどね(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です