犇めいてます…。


どんどん増えて
犇めいてます…。
サイズ違いも編んでみてるんですけど
ちょっとずつ編み数を
微調整してます。
その度に数をメモらないといけない。
けど、
暫くほったらかしで
編み進めてしまったので
メモらないといけないものが
溜まっちゃった…(>_<)
あ、ラーメンも
ストラップとして
復活予定です☆
がんばろ~o(^-^)o
↑自分への発破

“犇めいてます…。” への6件のフィードバック

  1. 細かい作業の上に
    更なるメモ書き‥‥‥
    出来ねぇΨ(゜□゜Ψ)
    オラには出来ねぇ!!!

  2. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    違うの…
    書いておかないと、次から作れないの(苦笑)
    イカも作ってみたい…(*u_u)

  3. ☆kimiken さま
    「ひしめく」
    だそうです…。
    漢字の形が物語ってますよね(笑)

  4. ☆ロータスカフェ+Oneness さま
    ありがとうございます(*^_^*)
    ウチの携帯は古いので、大した機能はありませんが、露出(?)を変えたり、出来る限り綺麗に見えるように撮ってます(^-^)v
    撮りだすとキリがありませんが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です