●。

今日は
愛するおっさんの
(おっさん云うな)
誕生日なのです。
でも今日はあることが
間に合わなかったので
我慢して云わない。
どうしても
やりたいことがあったから、
それが出来るまで
お預け。
その為にもガンガレ
オレ(>_<)
云うのを我慢する必要は
全く無いんだけどね(^_^;)
気分よ気分。
ということで(どういうことさ?)
昨日マミーが、見たことないような
黒い物体を買ってきました。
京黒ロール くろまる抹茶

見たまんま、
黒いロールケーキです。
京都嵐山が本店らしいです。
でも買ったのは千葉駅。
ちょっとの期間、千葉駅に
お店を出してくれてるみたい。
中は抹茶クリーム。

生地の黒いのは竹炭だそう。
イカ墨じゃないよー。
生地は竹炭だからか、
さっぱりしてる気がしました。
抹茶クリームも甘ったるくなく
抹茶の苦味も活かされてる感じ。
ロールケーキの黒のシックな感じ、
箱とかも
ちょっと大人のおやつっぽくて
格好いいなあ…。

↑パッケージ萌(笑)
食べたい方、
今、千葉駅にて今月31日まで
お店出てるらしいですよ~。
嗚呼、
早く云えますように☆
いや、云ったる!

“●。” への10件のフィードバック

  1. ~箱~萌~
    しかし
    みんな目標持って
    頑張ってるなぁ‥‥‥
    (;_;)エラいなぁ

  2. いつの間にかヘッダー変ってたんですね!
    プロフィールの写真も!
    手作り作品、かわいいっ♪
    女子だね~♪

  3. あのオッサン(俺も言うな!)から間違ってシグネチャーモデル
    送ってこねぇかなぁ(笑)
    誕生日なのに(爆)

  4. 目標達成できたあかつきにはぜひぜひ私も共に、愛すべきおっさんへの愛を叫ばせてくださいね★(だからおっさん言うな)
    間に合わなかったのは…もしかして編み編み方面でしょうか…?
    もしそうなら、完成楽しみにしております!
    黒いロールケーキはすごいインパクト!一瞬のり巻きかと思っちゃいました(笑)
    美味しそう…今度京都行ったら探してみようかな。

  5. ☆よね さま
    もう捕獲したかな?
    他に普通の生クリームもあったみたいですよ(^-^)
    また食べたい味です♪

  6. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    ね?ね?
    箱のデザイン素敵よね
    「黒」の文字も効いてるよね~o(^-^)o
    私は頑張ってるっていうか、人としてのことが、今出来てないからね…。
    「小釣りさんと逢いたい」ってのも理由だよ~~(*u_u)

  7. ☆五味子茶 さま
    ありがとうございます♪
    そうなんです!
    やっと変えましたo(^▽^)o
    今年はもう少し変えられるようにしたいです~。
    また絵とかも良いかな♪
    ちょっとずつ前進していきたいと思います(^O^)/

  8. ☆いわし~ さま
    シグネチャーモデル、私も送って欲しい(笑)
    いわし~さんは弾けますか?
    私、むか~し、MG-MⅡとゼブラのやつ、すんごい欲しかったんです。
    ギブソンになってからは、とうてい買えない(>_<)
    弾けないし、どっちにしても買ったところで高級インテリアなんですけど(笑)
    いわし~さん、弾けるなら弾いて~~♪

  9. ☆ちなつ さま
    正直、過ぎちゃったら誕生日なんて意味ないし、一言お祝いの言葉くらい…と思いましたが、ここは意地で(苦笑)
    間に合わなかったのは編み編みではないのですが、ちびーずTAKは完成させたいです!
    その前に、どうにかしたいんですけど(^_^;)
    ちょっと切羽詰まった話なんです…orz
    それが達成した暁には、一緒に叫ぶところか、ちなつさんにも逢いに行きますから!
    イヤでも!(笑)
    なので、宜しくですo(^-^)o
    黒ロール、京都駅にも売ってるそうですよ。
    インパクトありまくりですよね(笑)
    サイト見たら、嵐山、京都駅、自由が丘の3店舗あるみたいです。
    是非お試し頂きたいロールケーキです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です