ぎえぇ~~。

朝からびっくりんぐな情報を入手。
“めざまし”も“ズームイン”も
見逃したよ(号泣)
さあて、ニッカン買いに行くか…orz

“ぎえぇ~~。” への5件のフィードバック

  1. 昔、SGと言うクワガタみたいなのを使っていたんだ。
    最近は埃をかぶってるけどレスポールも一本あるよ!
    バッタモンですが( ̄▽ ̄;)
    真似て跳ね馬のステッカー貼ってるよ(笑)
    早弾き出来ないから『あいかわらずな僕ら』くらいしか歌いながら弾けませんよ(爆)

  2. 連コメ スマソm(__)m
    昨日の返事をこっちに入れてしまった!
    そろそろ始めんだろうと思っていたがソロソロでしたね♪

  3. ☆CARKEYS さま
    よく判りましたね!
    そうです、ソロです!
    ツアーもあるみたい…。
    アタシ大丈夫なんだろうか(>_<)
    キムチバーガーもあったら捨てがたい(笑)

  4. ☆いわし~ さま
    「あいかわらずな僕ら」だと稲葉風味っぽいですね(笑)
    SG…あれだ!
    昨日ギター雑誌で見ました(笑)
    楽器弾ける方が羨ましいです(>_<)
    アタシ、昔稲葉が使ってたような、月型タンバリンしか持ってません(笑)
    ソロ活動は噂出てましたし覚悟してましたが…ツアーはどうなるのかしら(((゜д゜;)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です