ブルームーンにささやいて。

何か歌とかの
タイトルにありそうな(笑)
漫画のタイトルに
したくなりそうな(笑)
その場合BLで
描こうかな(サラッと云うな)
1月のときに見逃した
ブルームーンが
今月にもあることを
友達のツイッターで知りました。

うひょひょーいヽ(゜▽、゜)ノ
今月は間に合ったぜ!
ミラクルってくれるかな。
↑何か違う
スッキリしたし
さあ、寝るか~。
(撮ったのは19時位ですが…)
ぬ?
寝てる場合か!
やること山積みやろが(泣)

“ブルームーンにささやいて。” への4件のフィードバック

  1. また風邪引いて
    ダウンしないよに
    ちゃんと
    暖かくしなさいね☆彡
    (´・ω・)

  2. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    ありがとうございます(^-^)
    撮ったのか帰りがけ歩いてるとき(7時位)で、今は外には居ないから大丈夫だぉo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です