おめでとうが云えなくて、春。

芳葉さんの
30周年記念すぺさる企画
に行けなかったので

気分だけ
味わってみました…。
ラーメン食べたいよ
ラーメンY(>_<、)Y

“おめでとうが云えなくて、春。” への4件のフィードバック

  1. あら、奇遇だねぇ。
    俺も一緒だ(笑)
    さっき仕事が終わって忍さんトコのblogに書き込んだよ(@_@)
    しかし写真の稲葉はものすごい広い場所でラーメン食べてるように見えるね。
    この床が延々と続いていたらずっとテンション上がりっぱなしだろうけど(笑)

  2. ☆いわし~ さま
    稲葉が何も無いだだっ広い所で、“ポツーン”とラーメン食べてる姿想像して吹きました(笑)
    ってゆーか、そんなに遅くまでお仕事されてたんですか…。
    お疲れ様です(>_<)
    昨日行けなかったが悔しいです。うぅ(ρ_-)o
    ラーメン食べたい…

  3. ☆芳葉 ~しのぶ~ さま
    ありがとうございますo(^-^)o
    つい玉子は入れたくなります(笑)
    芳葉さんとこのラーメン作ってみたいけど、具が難しそうです(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です