最近のハマり。


最近、食パンに
ケチャップを付けて食べる事に
ハマってます…。
ちょっと前は
マヨを付けて食べるのに
ハマってましたが
マヨが無かったときに
ケチャップをつけたのです。
が、ちょっと酸っぱい感じが
意外とハマってしまいました。
青島の食生活って
昭和の貧乏大学生みたいだぁ…。

“最近のハマり。” への7件のフィードバック

  1. 昭和の貧乏大学生を代表できないけど、貧乏大学生はパンは買えなかったです。高い割には腹持ちが良くないんですよ。やっぱり米です。大切に食べましたよ。虚しかった…

  2. ☆五味子茶 さま
    ありがとうございますo(^-^)o
    気分だけでも楽しんでみました(笑)

  3. ☆kay さま
    kayさんもそんな時が…(ノ_・。)
    私は大学生ではなかったですが、パンの耳で乗り越えたり(笑)
    米の方が腹持ち良いんですけど、日持ちしないじゃないので、食パンの8枚切りを1枚ずつチマチマ食べたり…。
    あ!お米といえば、おにぎりをお茶漬けにして、カサを増やしたりしませんでした?
    勿論お茶漬けの素は買えないので、お茶のみとか!
    うわー!kayさんとなら1ヶ月何円生活とか楽しんで出来そう!!(≧▽≦)

  4. あ、文がおかしい。
    日持ちしないじゃないので

    日持ちしないので
    日持ちしないじゃないですか、と、日持ちしないのでが混ざってる(^_^;)

  5. ☆掌庵 さま
    食パンってバカに出来ないですよね(笑)
    牛乳に浸して少しずつ食べたり…。
    ツナマヨって、私にしたら贅沢です!
    ちょっとずつ食べる気持ち、判ります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です