ふじん。


今日見逃した
「哲 この部屋」
…じゃない(↑TRICKネタ)
「徹子の部屋」
スカパラは全員出たの?
ちょー気になるぅo(>o<)o
の青島でござる。にんにん。
どんなトークだったんだろ…。
何かずーっと長い間
何もしてないんで
腐ってます。
腐敗。
腐女子どころか
腐人。
腐神。
(か…神?(((゜д゜;))))
“普通の生活”って
実は
とっても難しいと思うの。
でもその分
とっても
倖せなことだと思うの。

“ふじん。” への2件のフィードバック

  1. お久しぶりでございます。柴吉です。私もスカパラが見れずに、涙を飲んだ一人です… ケータイサイトによると、9名全員で登場との事(泣)
    あの、玉葱部屋で何を語ったのか、誰かがヨウツベに上げてくれるのを、期待するのみです…
    では、お邪魔いたしましたm(__)m

  2. ☆柴吉 さま
    お久しぶりです(^O^)/
    9人全員っすか!
    トークも気になるけど、衣装も気になります(笑)
    何色のスーツだったんだろ、みたいな(笑)
    9人も居たら、あの暴走トークで噛み合わなくても気にならないかも…ごふっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です