おつとめ。

昔、有名デパートの紙袋を
刑務所の中の人が
お勤めで作ってるって
聞いたことがあります。
今は知らんけど。
あーゆーのも
ハンドメイドなんだ…
と、ちょっと感動しました。
今は知らんけど。
ということを考えながら
青島も内職ばりに作りました。

夜中に。
ホントに内職みたいな
ノリです(笑)
判り難いですが
下の糊付け部分は
切って貼ってます。

で、これ、
何に使うかというと
特に使うか判りません。
いや、入れたい物が入るか
判らないまま作ったので
出番があるのかは…。
↑意味ないじゃん…(-_-;)
でも、こーゆー袋を作るの
好きなんです…。
てへ☆

“おつとめ。” への6件のフィードバック

  1. 意味が無いのは僕の友人(本人!?)の139マンの専売特許です。
    取らないで下さい(笑)

  2. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    変なところに拘っちゃう几帳面(笑)
    でも、こーゆーのって、ちこっとズレてると気になるよね??

  3. ☆いわし~ さま
    139=意味が無い
    だったんですね!?
    意味判ってすっきりです(´∀`)
    同じ意味ない仲間ということで、宜しく哀愁(笑)

  4. 139マンの発祥はこのブログ⇒http://sizk.makusta.jp/e33657.html#comments
    命名はコーポのコメントよん♪

  5. ☆いわし~ さま
    見ました。
    吹いた(笑)
    あ、139マンさんは、麻婆豆腐も飲み物ですか?(笑)
    カレーは飲み物に禿同!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です