糧。


うへへへ。
元気注入。
シネプレックスには
幟もあるんだね。
京成ローザには
幟もデカ看板も無かった。
新しいチラシも無かったけど
シネプレックスにはあった。
(第3弾?)

たまたま海浜幕張に
行く用事があって
シネプレックスに寄ったんだけど
思わぬ収穫♪
どーでもいーですが、
シネプレックスのトイレ、
綺麗で入りやすいので好きです。
“踊る大捜査線”を見ると
仕事だとか、普段の生活だとか
色んなことに対して
「しっかりしなきゃ」
って姿勢を正したくなります。
そういう
“修正の儀”みたいな、
そんな気分にさせてくれる。
大袈裟に云うと、
自分の中の“良心”
みたいな。
海浜幕張から幕張に移動。
久しぶりに幕張駅周辺を通ったら
知らない建物が出来ててビビった。

これ、人が住むんですって?
超住みたいんですけど!
でも
べらぼーに高そうですね…。
あっ!
そーいえば、
テクノガーデンのマックに
マックカフェの取り扱いあるの
初めて知りました!
買う前に知ってれば
マックカフェメニュー頼んだのに(>_<)

“糧。” への2件のフィードバック

  1. 確かに高そう(゚-゚)
    昨日バーガーかホットドッグか悩んでお昼食べてなかったから…
    朝カーキーズさんでチリドッグ食べました♪
    また幕張でお会いしましょう(^O^)/

  2. ☆よね さま
    駅近くで便利で良いですよね!
    その分、家賃は…(^_^;)
    昨日はCARKEYSさんで食べたんですね(^O^)
    いやはや、私も行きたいっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です