メロン記念日。

今回、携帯料金滞納も
2度目なので、
支払期限過ぎたらスパッと
停止するかと思ったら
まだ生きてました…。
PHSも生きてました…。
ということで、切れるまで
生きてます知らせ
としてお付き合い下さいませ。
宜しくお願いしますm(_ _)m
さて昨日、実は
幕張に行ってきました。
浜田川のエイさんに
お会いする為に…。
そしたら、頂いちゃいました!
め~ろ~ん~~\(^o^)/

青島の好きな貴味メロンです!
あと2日ほど寝かせてから
食べます♪
エイさん、急な予定で
すみませんでした(>_ω_<)
幕張、良いところ!(笑)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
業務連絡、再び。
近々また
携帯停止します。
携帯料金払ってないから!
↑いばるな
一先ずお知らせまで。
今回は前回
最後の砦だった
PHSも恐らく停止します。
理由は以下略。
すみませんが、宜しくお願い致します。

“メロン記念日。” への4件のフィードバック

  1. ストラップ・・・マジで酷いことするたわけ者がいますね。
    でも逆を云えば、編みぐるみが高評との見方もできます。 
    いつかまた会おう!!!!!
    必ず。

  2. 携帯、出て来て本当に良かったけど
    ストラップ取られてたんだぁ!
    びっくり・・・
    microSDは取られてない?
    すごい短時間にストラップ取って
    届けたんですね。
    ホットドッグですか?
    ありがとう、というか、アリガトウじゃない、というか、
    でも携帯は届けてくれたからアリガトウ。

  3. ☆掌庵 さま
    亀レスすみませんm(_ _)m
    ストラップ、マジショックでした(泣)
    あ、違うんです、自作あみぐるみストラップじゃないんです…。
    でも頂き物のお気に入りだったので、マジ、ショックでかい……。
    幕張まで行ったのに、結局はどこにも寄れずだったので、これもしょんぼりです(;_;)
    掌庵さんにも暫く行ってませんね…。
    でも必ず伺いますので!
    それまで待ってて下さい!!

  4. ☆浜田川のエイ さま
    先日はとんだ恥ずかしい姿を…(>_<)
    携帯あって良かったけど、ストラップ無くてがっかり…複雑(苦笑)
    コメント見るまでmicroSDの事は気がつかなくて、慌てて確認しました!
    ありましたよー!良かった…。
    ストラップはあみぐるみではないのです…。
    頂きものだったから余計涙です(T_T)
    っていうか、やっぱり作り手として、自作ストラップは付けとくべきですよね…。
    試しとしても。
    今度から付けときます(>_<)ゝ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です