あつ…。

(x_x)きゅぅぅ~
あまりの暑さに
沸騰中。。。

何の脈絡無しに
マカロンを編む。
出来上がってみたら
実物大くらいの
サイズになりました。

何故急にマカロンを
編んだかというと、
マカロンをタワー状に
積み重ねたケーキの写真を
見たからです。
ええ、それだけです(*u_u)
だって、絵面が
可愛かったんだもん。
今、OD3用に青島君人形を
作りたいんですけど
思えば、
MAGICツアーのまっちゃんも
まだ作ってねぇや
とか、
まして、踊るキャラは多すぎて
誰作っとくべきか迷う
とか、
(以前、青島君、真下、
室井さんは作った)
超希望的に
SATの草壁中隊長も良いなあ
とか、
今ならミニサイズで作ろうか、
ってことは、更に服が細かくて
めんど…(自主規制)
とか、まあ色々と言い訳しつつ
保留。
あ、食べるなら
マカロンより
まころんの方が
好きです。
(聞いてねぇよ)

“あつ…。” への2件のフィードバック

  1. オイラはメルトダウンしておったよ(x_x)
    個人的には、電車男伊藤くんが
    どんなキャラでくるのか楽しみ。

  2. ☆soleil さま
    今日は本当に暑かったよねぇ。
    でも夏はこれからが本番なんだよね(^_^;)
    伊藤くんのキャラは気になりますね~。
    和久ノートっていうアイテムも嬉しい演出だよね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です