かもすぞ。


オリゼーかわゆいよ、
オリゼー。
ドラマ「もやしもん」
つい観てしまった。
オリゼーかわゆい。
(↑しつこい)
かもされたいー。
加藤夏希ちゃんも
ボンテージかわゆい(*´Д`)
(そこはかわゆいちゃうやろ)
たむらぱんの歌(OP)
難しい…。
歌えない…。
(披露する場無いから
心配無用/自爆)
今日も元気にフジテレビに
踊らされるオイラであった…。
来週も観よっと☆

“かもすぞ。” への4件のフィードバック

  1. 私も見た~(^^)
    『もやしもん』
    コウジ菌がかわいかった☆
    ・・でも数分後に睡魔にやられて撃沈してました(泣)

  2. ☆みっくんママ さま
    みっくんママさんも観ましたか~♪
    菌たち可愛いですよね(*´艸`)
    あんな風に実際に見えたら、カビも可愛く感じるんでしょうけど(笑)
    もう少し早い時間にやってくれたら良いですよね~(^_^;)
    私も寝ちゃいそう…。

  3. ☆山田 さま
    是非!観て下さいな♪
    菌達が無駄に可愛いです
    美里がそっくりすぎです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です