暇人。


最近暑いからか、暑さ疲れで
すぐ眠くなってしまいます。
お昼食べた後
ぐー
晩御飯食べた後
ぐー
こっっ、これでは
肥えてしまう…。
気を付けたくても
眠くなってしまうのですもの。
しょーがねぇよなぁ…。
(納得してんじゃねぇよ…)
先日は、洗濯したまま
寝てしまい、干すのが
夕方になってしまった。
(ノω<)<あちゃー
当然乾きませんでしたorz
今日は涼しくて
快適♪
(雨だけどぉ)
編み編みも
数日ぶりに出来ました。
これからカレーを
作ろうと思います。
カレーに豆腐入れたら
どうなるかしらん☆

“暇人。” への10件のフィードバック

  1. 火を使っている時は寝ちゃだめですよ~
    自分は一度お湯を沸かしている時
    やかんに穴を開けたことがあります(笑)
    笑い事ではないですよね・・・

  2. チャレンジャー青島さん
    カレーはカレー
    豆腐は水きりしてサラダにして食べることをお勧めするぜ。
    (こそっ。もしチャレンジしたら、感想おせーて)

  3. 似てる時に入れちゃダメだ、入れちゃダメだ入れちゃダメだ。
    納豆は最後にトッピングするベシ。
    ココイチでも納豆カレーは定番メニュー♪

  4. ☆sen-ji さま
    やかんに穴!?
    かなり放置しちゃったんですね(((゜д゜;)))ガクブル
    でも私も人のことは笑えません…。
    風呂を沸かしてるとき寝ちゃって、とんでもなく熱くなってしまいましたから……。

  5. ☆soleil さま
    結局入れなかったよ(^_^;)
    でも高野豆腐なら入れても違和感無さそう…。
    豆腐、昨日までの賞味期限だったんだけどね(笑)
    サラダに入れるの良いね(´∀`)

  6. ☆くぼっち さま
    あはは、大丈夫です☆
    納豆も良いですよね。
    結構合いますよね!
    煮てるときに入れたら…どうなるんでしょう…(><;)
    ネバネバ感無くなって、普通に大豆として紛れちゃうんでしょうか…。
    (流石に試す勇気が無い…)

  7. ☆CARKEYS さま
    ええっ!?
    るろ剣が実写映画化!?
    しかも佐藤健で!?
    BECKじゃなくて?
    初めて知りましたよ~(@_@)
    あっ、でも意外とイケるかも。
    龍馬伝の岡田以蔵似合ってるし(´∀`人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です