業務連絡3~携帯封鎖~


「踊る3」は“解放”ですが
うちの携帯はまた
“封鎖”します……。
お友達各位。
毎度毎度のお知らせです。
またもや携帯止まります。
メールを送ったとき、
エラーメッセージが戻ってきたら、
携帯が止まった合図に
なります…(-_-;)
その場合、PCにご連絡下さい。
今現在、家でネットが
出来ない状況ですが、
外に出たとき、
メールチェックはするように
致しますので、何か
ありましたら、PCまで
宜しくお願いします。
momotoaroe☆yahoo.co.jp
(☆→@に変更して下さい)
お手数をお掛けしますが
宜しくお願いしますm(_ _)m

“業務連絡3~携帯封鎖~” への2件のフィードバック

  1. 題名が
    こりゃまたウマいね
    ( ´▽`)

    そういう問題じゃない
    今朝、目覚まし~を観たんだけど
    ロッテリアとのコラボバーガーが出るそうで
    めちゃ旨そうだったよ
    (≧▽≦)アボカドソースだった!

  2. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    やたっ☆
    ほめられちった♪
    ↑勘違い甚だしい
    めざまし、私も見ましたよ。
    でも何とのコラボか忘れた~(アホっこちゃん;)
    食べたいけど遠征しないとロッテリアは無いのだ~(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です