書きたいことは多々あれど、取り敢えず。


書きたいことは
実は沢山あったり無かったり。
なんだけど、
取り敢えず、お知らせなど。
また携帯止まります。
もう、恒例行事的な。
月のこの辺りにおいての
風物詩的な。
そんなこんなで、
いつ止まるかも
いつ復活するかも判りませんが
関係各皆様、
何卒宜しくお願いします。
アタシ、社会復帰出来る時が
ちゃんと来るのかしら……(黙)

“書きたいことは多々あれど、取り敢えず。” への2件のフィードバック

  1. 良い出会いがありますように?
    まずは、マクスタ復帰からでしょ・・・・!
    待ってるよ。

  2. ☆空 さま
    ありがとうございますo(^-^)o
    待っててくれる人が居るのは有り難いことです(ノ_・。)
    戻ってくる励みになりました(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です