神、降臨。(“降”の字、赤色指定)

今日、あまりの暑さに
黒いキャミが
白い粉をふいておりまんた。
女子として如何なものか。
何ならゴムで絞っておこうか。
絞り染めみたいな模様に
なるかもしらん。
(なりません)
そんな貧乏神に愛されている
青島ですが、
とうとう奇跡がおきました。
止まる筈だった携帯…
何と止まりません!!
無事事なきを得ました!
良かった…止まる前に
阻止できて……。
ということで、関係各皆様、
いつも通りで
宜しくお願い致します。
神様、心の底から
感謝致します…(ノДT)

//今回だけよン\\

“神、降臨。(“降”の字、赤色指定)” への4件のフィードバック

  1. ☆Topsy さま
    素晴らしい!
    頂きましたー!
    ありがとうございます!
    意味はあるような無いようなものですが(笑)
    「弱肉強食」を「焼肉定食」というように
    「一陽来復」を「一応大福」にあてはめてみました。
    ↑さ…寒…(((゜д゜;)))ガクブル
    気が向いたら元に戻します…。
    因みにプロフはひっそりと(意外と)変えてます…。

  2. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    友達が止まってる間に、メールくれてたりすると困るじゃない?
    一日二日だったらほっとくんだけど、流石に一週間単位だとヤバいかなあ…と思って(^_^;)
    実際、止まってるの知らなくて、メールくれた人居たのよ…(ρ_-)oうぅ…すまねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です