キリンさん。


先日、ちょりっと久方ぶりに
幕張に降り立ちまして。
相変わらず進化し続けてる
幕張さん。
マインドも進化する。
うーん。
オイラも進化したい。
何があってもブータレない。
そんなつぉい精神欲スィ。
(話ズレてますよ、奥さん)
この画像を撮ってから
一週間位経ってるから
結構建設も進んでると思うけど
何作ってるんですかね?

それにしてもエライ高い…
ってか、長いなあ…。
クレーン車って見てると
楽しいよね。
運転は凄く難しいと思うけど。
あのバランス感覚って
座って操縦するだけでも
運動神経必要なんじゃないか?
やってみたいけど、
オイラがやったら
即新聞に載りそうだな…。
ここ最近、行かない間に
随分意外な雰囲気の物が
幕張駅周辺には建っているので
この建物もちょいと
気になりまする。
次行く頃には、こけら落とし
終わってたりして…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です