流れ者。

芳葉を後にし、
マックに移動。

今日の夜は
ここで明かすぜ。
しぇきなべいべー
(↑何の脈絡もなく内田裕也)
テーブルにコーヒーを置く時
ぱたっ
と倒しちゃったのは
内緒です。
勿論、コーヒーを。
更に手にかかったのは
見なかったことに
したかったくらい
ガッカリ感がありました…。
えーっとね、今日のことは
何から話したら良いのか
あまりの起きた事柄のデカさに
おばちゃん、脳みそが
シェイクされちゃって
言葉になりません。
取り敢えず、
ちょりっと寝るら~。

“流れ者。” への4件のフィードバック

  1. ☆いわし~ さま
    うあぁぁ
    思わず
    >おやすみ~とっつぁぁん!
    で検索かけたら、カリオストロのルパンと銭形警部のセリフをひたすら言ってみる、とかいうサイトに辿りついたぉ!
    ↑どうでもいい情報
    例のPVですが、携帯でニコ動観られなかった(涙)
    ようつべは観られたんだけど。
    アタシの中ではイナバは○乳ちゃんです(え?勿論ファン目線のイメージですよ?)

  2. マックで寝ぇるど~♪
    こぼしたのがコーヒーだけに苦い思い出ですね。
    うまい事言おうとした努力を認めて下さい。

  3. ☆バジル さま
    いやマジで苦い思い出です(ρ_-)o
    眠さも頂点だったので、拭くのも面倒で…椅子にもかかってたし…
    意外と夜を明かす客も居るので安心?です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です