ささやかがばけらった日。

つーことで、続き。
今回の戦利品。

今ツアーはガチャガチャのみ
で我慢の子…
だった訳ですが。
何と、ご当地バッチが
当たりました。
ガチャ出来ただけでも
有り難いのに
神様有り難う(ノ_T)
そんでもって
ハンドメイドブームが
こんなところにまで…。

出た瞬間、吹いた。
まるで狙い計ったかの様に…。
うをを、作りたいけど
糸が勿体無くて使えないぉ!

違う糸で編んでみよう…
(↑それだと意味無くね?)
そんなこんなで芳葉さんを
出たオイラは
そのまま某マックへ。
コーヒーだけで粘りました…。
寝たり
持参編み物を編んだり。
時間を潰しつつ
朝を待ち…。
早朝、念願だった
朝CARKEYSを決行!
そこでまたダラダラ
過ごさせて頂きました。
昼間も良いけど
朝に食べるホットドッグも
イイ!!(・∀・)
プレーンを食べたんだけど
朝からでも胃が重く
ならなかったー。
画像が無いのは
携帯の電池が切れたからですw
CARKEYSさん、その節は
ありがとうございました(^O^)/
その後はリサイクル屋に寄って
(店名忘れた)
そのまま帰りやした。
まあー眠いったら(笑)
久々にこんな事やったけど
何か戻ってきた感じです。
自分が(笑)
ワタシ唯一の不良遊びにして
止められない生活です。
今回の稲ソロの件では
いつも一緒に行ってた
友達とは行けなかったけど
次のツアーはまた一緒に
行けたら良いな、
だからまた頑張りたいな。
って思った日でもありました。
本当、この日は
色んな事が重なった日
だと思います。
“en”が運んでくれた
“en”
ですね。
きっと♪
(オチも無く終わる…黙)

“ささやかがばけらった日。” への4件のフィードバック


  1. 勿体無い気持ち判る‥ww
    みんな優しいね
    朝カーキーズも羨ましいぜ!
    (*^皿^)b

  2. いいな!いいな!ハンドメイドの神様降臨ですな!(笑)
    私は初日の静岡に行きましたよ〜★
    いつもガチャはやらないんだけど、そのミサンガキットのためにやろうかなって思いましたよー(でも行列に負けて出来なかった私…)
    糸もったいなくて使えないですよね…うん…。
    でもこれもきっと稲葉さんとの"en"………だと思って私ならたぶん作っちゃいそう。で、毎日身につけてにやにやするのだふへへへ…(変態)
    ライブ行って不良遊び(笑)すると、若かりし頃の何かが戻ってきたような気がして元気貰えますよね!だからやめられましぇん…!お疲れ様でした〜★

  3. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    亀レスすみませんm(_ _)m
    ちぃょっと意識が死んでました(笑…えねぇYO!)
    多分あの糸、愛でるだけで使いません…。
    本当、皆さん優しい…
    青島、心が温かくなりましたよ。
    良いご縁でした(*^_^*)
    朝カーキーズ、超オヌヌメです!!
    熟睡出来なかった中途半端な体調にもイケますよo(^-^)o

  4. ☆ちなつ さま
    亀レスすみませんm(_ _)m
    ちなつさんなら使っちゃいます?
    あ、でもそういう“en”って思いながらだと、毎日つけたくなる位嬉しくなるの判ります!
    ところで、シークレットって何だったんだろう??
    ちなつさん、静岡行かれましたか~。
    私も初日ってか、静岡行きたかった…。
    稲葉的に恐らくツボってると思われる「エコパ」会場。(と、私は勝手に思っている)
    今回のエコパって、サッカー場の近くにあるホールですよね?(記憶違いならすみません)
    私、あの敷地大好きなんです。緑が多くて。
    ホントは神戸と大阪と仙台も行きたかったです…←旅行したいだけだろ(笑)
    あの2人がライブしなくなるまで私、不良遊び(笑)やりますよ!
    自分より年上が動けるなら、年下の自分も動ける筈!!
    ↑問題発言

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です