柴吉さん、ありがたう。


ケイゾクが再放送やってるの
知らなかった…
アタシにとって、このドラマは
ネ申
なので、
気がついて
良かったああぁぁぁ。
↑マジ、写真集買ったくらい
好きなのです
重ね重ね
ありがとーーーーーッッ!!!
(テンション上がります。
内容はドス黒いけど/苦笑)

“柴吉さん、ありがたう。” への2件のフィードバック

  1. 「あの〜、犯人わかっちゃったんですけどぉ」
    一度言ってみたいです(←多分、死ぬまで使える場面に出会えない)
    柿の種をまりまり喰らいながら書いた日記に、ありがとうと言っていただけ、光栄ですf^_^;

  2. ☆柴吉 さま
    本当にありがとうございました!
    せめて最終回に間に合っただけでもありがたいっす…。
    「頭くせぇ、頭くせぇ」
    瀕死の状態で抱きかかえられ、この台詞を云われてみたいです。昇天ものです。
    撃たれて血まみれになってたら、尚ベター。
    っていうか、これでは本当に昇天しますが。←イヤすぎ
    但し、云うのは真山限定でな!
    柴田×真山は私の中では最強コンビっす。
    最後の野口五郎が別の意味で「ネ申」ですよね(笑)
    いつもどう交信しようか迷ってたんですけど、今回ばかりは云わずにいられませんでした。
    またチロチロと突っ込(げふっ)…ラヴコール送っても良いですか?
    そのときは生温かい目で読んでやって下さいましm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です