美女採集。

出ると知ってから
どぉ~~~しても欲しかった
「AKB48 美女採集」
魔法のカード(爆)で
買っちまいました
(↑サラッと云うな)

写真集?
ビジュアルブック?
そんな本です。
手掛けたのは
清川あさみさん。
写真にそのまま
刺繍とか施してしまう
素敵アーティストさんです。
「美女採集」っていうのは
清川あさみさんのシリーズもの
なんだそうです。
衣装だったり世界観だったり
キラキラしてたり
デコレーションが
めちゃんこかわゆい!
この本は女子の皆さんに
見て貰いたいなあ…。
女子の方が絶対
楽しめると思うの。
色彩だったり
アイデアだったり
勉強にもなるなあ…。
(私的視点ですが)
これからじっくり
見るよー。
うきゃきゃ(≧▽≦*)
因みにオイラの
お気に入りの娘さんは
この二人。


嗚呼、
マジかわゆい。

“美女採集。” への9件のフィードバック

  1. おっちゃんも魔法大好き!
    魔法の免許皆伝で、金色の魔法カードを与えられてます。
    だがしかし、毎月魔女から20万円を超える魔法使用料を請求されます。
    魔法の道は厳しいっすなぁ。

  2. ☆くぼっち さま
    金色の魔法カード!!
    わぁ、道は遠いです(ρ_-)o
    っていうか、20万円を超える魔法使用料って、絶対無理だから!
    私ならペナルティついちゃいますよおぉ。
    既に請求書見たくないっす…(涙)

  3. ☆CARKEYS さま
    田名部さん?
    判りましたよ~、その娘!
    私は「PON」仕込みなんで、知ってるメンバーはごく一部なんですよ(^_^;)
    48人皆載ってますから、今度お見せします(笑)

  4. ☆山田 さま
    山田さんも篠田さんお好きですか?
    もぉホント“麻里子様”って呼び方ぴったり!
    スタイル良いですよね~。
    密かにピンの写真集も欲しい私です(笑)

  5. ☆soleil さま
    soleilさん、この本気に入ると思うよ!
    刺繍とか、アート本としても楽しめます♪
    まあ、あれだ。
    AKBは好きになるべくしてなったってことで(笑)
    おニャン子も好きでしたから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です