寝太郎。

しまったぁ!
2日間、寝て過ごしちまった!
何でこんなに眠いんだ!?
ってくらい
瞼が閉じちゃって…
やりたいこと
沢山あったのにな…。
無駄にミスドに来てみましたぁ。

手前の“スミジン”は
ミスド40周年大復刻祭での
復刻ドーナツ。
中には同じ
ストロベリークリーム入り。
1980年に出たドーナツらしい。
オイラがミスドを知ったのは
随分後。
しかもダンキン派でした。
寝返った青島。
今でもたまに
殺されそうなあの甘い
ドーナツを食べたくなります。
ダンキンカムバック。
NAMInoYUKUSAKI
@THE RICECOOKERS
ヘビロテ中~
嗚呼、
オフィスクレッシェンドに
入社したい(笑)

“寝太郎。” への6件のフィードバック

  1. ☆mamaれんじゃー さま
    ダンキン…
    ダンキンドーナツですよ~(^∀^)
    日本から撤退して、今はもう無いです(涙)
    すっごく甘かったイメージなんですけど、無性に食べたくなるんですよね~。
    当時はミスド派とダンキン派に分かれてて、人に買うとき迷ったりしました(笑)

  2. おぉ!!
    復刻ドーナツ☆
    これ、確かツイッターで@ミスドアカウントで
    写ツイートすると、何か当たるっていう
    キャンペーンをやっていたような気がします。
    う~~~ん・・・ドーナツ食べたい!!

  3. ☆sen-ji さま
    sen-jiさんはミスド派でしたか~(^O^)
    私の場合、ダンキンの方が行く所々にあったので、ミスドより馴染みやすかったのかも…。
    ミスドといったら、原田さんの(下の名前忘れた;)イラストを思い出します☆

  4. ☆みっくんママ さま
    そうそう!写ツイートやってるね~。
    わたしゃ、当たらないだろうなあと思って、未だに送ってないよ(-.-)
    何度か復刻ドーナツ食べてるんだけど…。
    ドーナツはいつもミスドだから、たまには違うの食べたい(>_<)
    幕張の焼きドーナツ屋、この間行ったら「売れすぎで暫く閉店します」の貼り紙されてたのよ…orz
    あと、雑誌に載ってる東京の店とかのも食べてみたいよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です