雨が降る。


おすぎとピーコなら
おすぎ派の青島です。
雨が降りました。
傘を差しているのに
雨が。
常々云われていたんです。
どうしたの?
凄い濡れてるよ?
傘は??
ん?
差してたよ?
よーく見てみたら
傘に穴が開いていました…。
今まで気がつかず
疑わず
使ってきました。
あまりの現実に
少し
泣きたくなりました。
さすがに
傘に
かけはぎは
出来ない…。

“雨が降る。” への4件のフィードバック

  1. まぁまぁまぁまぁ…
    沖縄じゃ、ちょっとの雨なら傘すら差さないから!
    今日なんて傘なんか差したら、一瞬で傘がイナバウアーっす。

  2. ☆soleil さま
    画像は3月に行ったときのやつね。
    こんなムーミン達があちこちの客席に座ってるんだよ~。
    因みにこの画像のはフローレンだと思われます。
    一緒に写真も撮れるよ♪
    ↑当然撮りました(笑)

  3. ☆畑ちがいのハルサー さま
    沖縄の人は雨が降っても傘差さないそうですが…ホントなんですね(^_^;)
    台風は遠かった千葉でも、傘はイナバウアーになりやした(笑)
    折り畳み傘だったんで、キツかったっす(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です