つぶやき。

餃子食べてえ。
大人の事情で(笑)
昨日(日付変わってるけど)の
SPEC 第4話が
観られなかった呪いか
猛烈に餃子が食べたいです。
放送は観られなかったが
主題歌「丁」ver.は確保。
めさ好みのアレンジで
放送時観られなかったのが
とことん悔やまれます(ρÅ-)o
※毎週毎にアレンジが変わる
劇中で当麻が使ってる
着信音が欲しいが為に
TBSサイトに登録するか
超迷う。
↑しかも獣医ドリトルにも
ハマったから余計に(ふがふが)

“つぶやき。” への2件のフィードバック

  1. テレビっこから抜け出して早4年。世の中の動きがイマイチつかめない私。なんのことやら・・・だけど、餃子食べてぇ!

  2. ☆いたくら@阿部税理士事務所 さま
    いたくらさんも餃子好き?
    私もここ何年かテレビ離れする事が多くて、世の中から置いてきぼりになってました(^_^;)
    最近始まったSPECというドラマの主人公が、それはもう餃子を食べまくるんですよ。
    それを見る度に餃子が食べたくなるんです(笑)
    今回はドラマを観てないのに、気持ちはピークでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です