コスして食したかった。

そんなわけで(どんなわけさ?)
餃子喰いたさに芳葉さんさ
行ってきまんた。
SP観た後、本屋で買い物してたら
勘定してる時に突如
立っていられない程の
目眩というか貧血が。
倒れる前に自己申告で
店員さんに隅っこに
座らせて頂く。
その間約30分。
汗びっしょり…
(主に顔)
その節はご迷惑おかけして
すみませんでした。
とても助かりました…。
そんなこともあり、
家に帰るか迷うも
餃子喰いたい病は収まらず
餃子喰うなら絶対あそこ!
と、強行突破で(主に体力の)
芳葉さんへ。
相変わらず、もっさり登場で
毎度ながらすみません(;u_u)
芳葉さんは、オイラが唯一
一人で入れるラーメン屋です…。

餃子、うま男!(by春日)
虚ろな目で
食べてたと思いますが(汗)
物凄く美味しく頂きました!
当麻バリにガツガツと。
なんなら当麻になった気分で。
ボサった髪型しか
合ってないけど。
おまけも頂いて
具合悪かったの嘘みたいに
食べられたし
元気も出ましたo(^-^)o
芳葉さん、ご馳走様でした!
次は“水”を狙います☆

“コスして食したかった。” への4件のフィードバック

  1. だいじょーぶ?
    貧血にならない様に日頃から沢山食べとかないと。
    ヨシバさんの餃子は旨いですよね。

  2. ☆Topsy さま
    ありがとうございます。
    アレもありがとうございました!
    決して食べてないわけではないんですけど…むしろ食べ過ぎてるくらい(^_^;)
    お米がなかったら、もう一皿イケたと思います。
    すでにまた行きたくなってます(笑)

  3. ☆しのぶ さま
    ほんと旨かったっす!!
    レバーも好きです!
    呑まないけど、飲兵衛な味覚というか、おつまみ系が好物なんですよね(^^ゞ
    ってゆうか、例えばご飯とか頼まないで、餃子2皿とか頼むのありですか?
    水も楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です