二次元しか愛せない。

いや、
実写映画とかドラマは
三次元と云って良いんだよな?

真ん中の井上カッコええぇ。
モエー(*´Д`)<ハアハア
銃を構える姿好きだー。
↑キケン極まりない
こうやって見ると
ただのジャニ好きに見えるわぁ。
否定はしないが(笑)
ここ何年か“ドラマ暗黒時代”
(ドラマを見ない時期の事。
勝手に命名)だったのですが、
今期はちょりっと頑張って
見てます(ワンセグ大活躍)。
医龍3を見逃してるのは
痛手(>_<)

“二次元しか愛せない。” への6件のフィードバック

  1. ドラマなんかは2.5次元だと思ってます!(笑)
    私は「相棒」の水谷豊さんにモエ〜(●´ω`●)です

  2. 私は福山龍馬に萌え~(●´д`●)
    あとね、お龍もいいけど、お元の蒼井優にも惹かれたわぁ…って女子だった(;^_^A

  3. ☆soleil さま
    「フリーター家を買う」観てるよ。
    ドラマは面白いんだけど、親と観ると気まずくなるの(笑)
    でも展開が凄く気になる!
    人物関係とか。

  4. ☆真野 さま
    ああっ!
    2.5次元!!
    確かに(笑)
    「相棒」はつい見逃しがちにorz
    相棒の水谷豊さん、かなり萌え要素満載ですよね(´∀`)
    ミッチーとのコンビも結構合ってて好きです♪

  5. ☆みっくんママ さま
    福山龍馬、カッコイイっすね。
    っていうか、ましゃは元がカッコイイもん。
    反則だわ(笑)
    (↑昔ファンクラブ入ってました/笑)
    いやいやいや、オニャノコ大好き青島としては、蒼井優ちゃんは最高に好物です(笑)
    龍馬伝は途中で挫折したのでor2、総集編を待ちたいと思います(こら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です