イタ電。


( Д)゚゚
キターーー(・∀・)ーーーーー
実は、
というか
やっと2回目の対面
なんですけども。
痛電車。
ネ申電車。
萌え電車。
この電車って一体…。

“イタ電。” への6件のフィードバック

  1. この電車…昨日、乗車しました!
    車内は…普通ですね(笑)
    ブログ担当よねだ

  2. うちの方も走ってる~(≧△≦)イタ車ならぬイタ電だね~。
    チビテツの息子は、おばあちゃんと散歩中にその電車と遭遇したらしく、その時の反応は…
    『なぁ~んで!?ナンデナンデナンデ!!??ダメダヨ~!でんしゃにへんなえをかいちゃぁ。ダメぇ~』
    と怒っていたそうです(;^_^A
    その絵に萌える日が来るかもしれないのにね~(^w^)

  3. ☆スリーエフ さま
    絵が描いてある電車って何本くらいあるんですかね?
    あんまり見れないような気もするけど…。
    中は普通でしたね~(ちょっと残念)
    でもJRもやるなぁって思いましたよ(笑)

  4. ☆soleil さま
    各駅総武線だからアキバも通るよ~。
    だから萌え絵なのかと思った(^^ゞ
    頻繁には見られないから、遭遇したときは結構感動したよ(笑)

  5. ☆みっくんママ さま
    みっくんママさんは、どれくらいの率で見かける?
    東京の方ならもっと見られるのかな?
    みっくん、電車好きとして怒るの正しいんだよ(笑)
    よく見ると何かの宣伝になってるみたいなんだけど、お店なのかなあ。
    コミケ時期までそのまま走って欲しいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です