引きこもり。


PC上で久々にマクスタ見ました。
自分のブログも…。
で、久々にPCから打ち込んでるわけですが。
そろそろトップ変えたいわぁ。
とか
何や、つまらんブログやのぉ。
とか
反省してみたり。
反省はするが改善はしない…。
いや、家にPCあるんですけどね。
何ならイーモバにも加入してんですけどね。
今、家でネット繋ぐの禁止令が出てるんですね。
(自分で自分に)
携帯止まるかの瀬戸際なので
悠長にネット繋げないわけです。
どんだけ貧乏やねん。
いや、本とか映画とか我慢すればネット繋げると思う。
でもそれは俺の意に反する。
↑そんなポリシー捨ててしまえ
しかし、あれだ。
ネットカフェに引きこもる自分も案外好きです。
何かしょーもなくダメ人間に感じる
その加減が。
↑気持ち的に女として終わってる…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です