腑に落ちない。


衣装も展示してたんだけど
あの矢印(矢印云うな)
みたいな模様の隊員服が
見たかったのにー。
別々に着せてくれれば
良かったのにー。
※後で携帯画像見返したら
 そのままの隊員服の展示は
 されてた。てへ☆

っていうか、衣装展示とか
ヤマト展示のこと
書こうとしたら
悉く説明できない自分が居た…。
それぞれの名称が出てこん…。
その為に映画のパンフを
買いたくなりました。
(元々買うつもりだったけど)
小出しにするつもりは
無かったんですが
パンフ買ってから改めて
書きます。
しょ…しょぼ…(黙)

“腑に落ちない。” への2件のフィードバック

  1. 沖田艦長おおおおお!
    うん、細かいメカニックなんかは
    だいぶ忘れてる~。
    てか、青島さん、
    まだ結構小さかったんじゃない?
    だからあんまり細かいところまで
    覚えてないとか。

  2. ☆soleil さま
    うん、999は再放送とか何回も見たことあるけど、ヤマトって再放送すら見た記憶がない。
    多分見たことあるとは思うんだけど、記憶に残ってないんだよね。
    あ、ハイジは見た記憶ある…。裏番だったから見てないだけ?
    ↑この間のスマスマで緒方直人が、ハイジ見ててヤマト見てなかったって云ってた。
    何か記憶が曖昧なんだよー。
    つか、soleilさん、よく覚えてるね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です