すべる話。

赤坂サカスでは
スケートリンク開催中~。

で、ここから先
華麗にスルー
して下さい。。。
うわあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
たまには
ばかやろーーーっっっっっ
って叫ばせろ!!!!!
こんちきしょーめ。

“すべる話。” への12件のフィードバック

  1. 叫べ叫べ〜!
    バッキャロー(」≧□≦)」
    電車が通る度に
    腕をグルグル回しながら
    線路脇を走りながら叫ぶと
    割とスッキリするよ(^^

  2. ☆Topsy さま
    暗黒な言葉をつらつらと叫びたい衝動。
    人によって態度を変える奴って、地獄に落ちろとか思う!

  3. ☆CARKEYS さま
    >赤坂大サーカス
    どーんどーんどーん
    って…
    ウマすぎるw

  4. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    伝えた!
    その時のことを事細かく報告したい位w
    電話したいくらいだわよ!

  5. ☆づみん さま
    うわっ、それやってみたい!
    ワンピのルフィばりに…。
    ハウリング起こすくらい叫びたいよぅo(>O<)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です