正月終了。


終わっちまいますな、
正月も。
青島は特に
年末年始らしいことは
何もしていないけれど
多分ここ数年の中では
羽を伸ばした数日だったと
思います。
年始早々マックに
泊まっちゃうとか
(だって年越しライブだったし)
夜中3時くらいに一人で
海浜幕張から幕張まで
歩き回ったり
(年越しだったから出来た事)
映画三昧になれたり。
29日
水曜日レディースデーで映画
30日
冬コミ
31日
金曜日レディースデーで映画
の後、芳葉忘年会に乱入
の後、年越しライブinシアター
元日
毎月1日映画の日で映画
しょーもない時間の使い方…
かもしれませんが
ここずっと出来なかった事を
詰め込めてオイラなりに
良い年末年始でございました。
後でボソボソブログに
アップしていきたいと思います。

相棒劇場版II、
映画と終わりが違うと聞いて
小説版買ってみました。
余計に辛いんですけど…(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です