いつものアレで。

先日行った
湾岸ミュージアムカフェ、
延長に次ぐ延長で、
2月6日まで営業決定♪
ひゃっほぅ☆
もうそのままずっと
やってれば良いのに…。
2月2日にはOD3のDVDが
発売されるので
それまでの営業かなあ…。
頼むよ、フジテレビ~。
せめて春まで…。ぁぅぁぅ。
今回はまだ食べたことのない
WPSサンドを頂きまんた。

意外とボリュームあって
腹いっぱい。満腹。
途中、以前オフ会などで
仲良くして頂いた捜査員の方々に
捕獲して頂き、暫し談笑…。
もう何年も前の事なのに
覚えていて下さって
感激です(T_T)
名刺も頂きました♪
でも自分何も
用意していなかったので
ちょっと残念…。
次は用意していこう…。
OD3に関しては完全に
踊り遅れた感があるので、
次何かあった時の為に
日々真っ当に生きていこうと
誓ったのでした。
↑大袈裟な位が丁度ええ
そんなこんなで
名残惜しい気持ちもありましたが
次なる煩悩、
相棒展に向かうオイラであった…

“いつものアレで。” への2件のフィードバック

  1. ☆soleil さま
    ワンピースレストラン知らなかった~!
    何それ!?超行きたい!
    踊らされてるとは思いつつ、やっぱり釣られちゃうよね~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です