タイムリミット1.15。


編んでるよ編んでるよ。
暫く集中だー。
しょーさいはついったで。
作る過程を呟きまっする☆

“タイムリミット1.15。” への2件のフィードバック

  1. あおしまぁ…
    和久だけどなぁ。
    ツイッターで探したけど、見つかんねぇんだよ…あおしまぁ。
    おめぇどこで呟いてんだよ、あおしまぁ。
    たまごっち。

  2. ☆畑ちがいのハルサー さま
    たまごっち!?
    ひっそり呟いてます。
    ってか、呟くときと呟かないときの落差が激しいというか…。
    呟かないときは何日も放置プレーです…。
    なので私のツイッターはほぼ映画とかの情報仕入れの為にあるようなものです(^_^;)
    うーん…そんなんでも良いっすか…orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です