すっきりしません。


ジンジャーと
プーアール茶
一緒にせんでええ…。
今、青島は
頭がナポリタンです…。
(↑内輪受け)

“すっきりしません。” への2件のフィードバック

  1. ジンジャー入りプーアール茶
    うぅ~~ん・・想像つかないけど、合わなかったんですよね??
    ジンジャーエールは好きなんだけどなぁ。
    ナポリタンつながりで、私の友人の話なんですが、
    学生の頃バイト先で仲良くなった友達がいて、
    その友達に『スパゲッティって英語で何ていうんだろ?』と
    しょーもない質問を投げ、帰ってきた言葉が・・
    『ナポ~~リタァ~~ン』
    (インチキ英語のような発音で)
    ・・でした。
    友達は、かなり本気で自身満々で答えたらしいんですが、
    聞いていた仲間は大爆笑でした。
    今でも『ナポリタン』という言葉を聞くたびに
    この事を思い出します。

  2. ☆みっくんママ さま
    ナポリタン…なんて魅惑な名前…(違)
    お友達の気持ち判りますよ。
    何かソレっぽいというか…。
    でも「ナポリタン」も日本のものでしたっけ?
    ジンジャーとプーアール茶、癖のある同士で、どちらも主張が強かったです(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です