だらだらです。

あと1時間もすれば
GANTZ初日舞台挨拶の
チケの当落がくるよ。
周りニノ好きさんばかりで
松ケン見たいオイラは浮いてる。
いや、ニノも好きだけど。
本当に体が浮いた感じがするので
多分風邪の前兆かもしれん。

実写版「あしたのジョー」の
段平役をずっと竹中直人さん
だと思っていたのは内緒です。
香川さんだったとゎ…。
書こうとしていた話
思い出しました。
取り敢えず後ほど。

“だらだらです。” への2件のフィードバック

  1. 最近の嵐にしやがれにおけるニノってどうなの…。
    あのヘタレっぷりが萌える要素だと思いますが、どうよ?
    最近の松ケンは特にオヌヌメだよ!
    青森なまりが良いんだよ!!
    一番はLだけどさ…(←結局それか)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です