その声を聴きながら、とっぷり沈んでいたい。


踊る大捜査線 THE MOVIE 3
フジテレビ通販で予約入れたら
発売日より一日早く届いたよ。
正直最近
脳内オーバーワーク気味で
上手く色んな物事の
整理がつかない。
折角届いたこのDVDも
観るのは当分先に
なっちゃいそうだにゃぁ。
ここ最近の癒やしは
ミッチーのCD。
声のトーンが今の自分に
丁度ええ。
ああ、SPECのDVD
予約しなきゃ…。

“その声を聴きながら、とっぷり沈んでいたい。” への2件のフィードバック

  1. 青島さん、とりあえず少し睡眠時間増やすといいかも。
    オーバーワークだって感じるって事は
    体が休みたがってるんだよ。
    私もちょっと夜更かし続きで
    この3日くらい睡魔に負けて
    早寝しちゃってるもん。

  2. ☆soleil さま
    何か考える量がパネェんですよ(^_^;)
    常にフル回転で覚醒しっぱなし!!
    ついった見てると判ると思うけどwww
    Lが甘いもの常に食べるの判るもん。
    脳使うと糖分欲するよねw
    役に立たないことしか考えてないけどねwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です