セリフに乗せて気持ちを伝えるお仕事。


ああ、演劇部だった頃が
懐かしい。
そして
また戻りたい。
こういうの読むと
声優になりたかったことも
思い出して
切なくなります。
小説とはまた違う、
文字と文字との
「間」が感じられて
台本って好きなんだなー。
違うヒトになる
って
独特な気分。

“セリフに乗せて気持ちを伝えるお仕事。” への2件のフィードバック

  1. 私ね~、創作ダンス部だったのだー。
    対象物は生き物でないことも、抽象的な物のこともあったな。
    仮面を被る訳じゃないけど
    何かを表現するのは、面白いよね。

  2. ☆soleil さま
    創作ダンス!
    ステキ!かっこいい(≧▽≦)
    体育の授業で創作ダンスやったけど、結構ハマるというか楽しかったよ。
    私はいわゆる、鼓笛隊の踊る方(ポンポンとかフラッグ)を小学生の時やっていたんだけど、何だかんだでこういう「表現」をする場って合っていたのかもしれない。
    普段は人見知りで全然しゃべらないのにww
    舞台の上って何か違うんだよね。
    勿論緊張はするけどさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です