“一大事。” への6件のフィードバック

  1. ☆いわし~ さま
    きっとむくんでるだけ…むくんでるだけよ…( ̄人 ̄)
    消防署に行ったら、自分帰った後、えらい笑われるんでしょうねぇ…。

  2. ↑同じです
    石鹸とか液体の食器洗剤でぬるぬるっとさせると
    取れるのよ。
    あとはむくみなら、手の平をよく揉むんだ!

  3. ☆hiro@Axis さま
    ありがとう!
    抜けたよ!
    がしかし、どうも関節で引っかかりやすいらしく、今後も注意が必要かもしれんorz
    指が痩せれば良いのに…。

  4. ☆Soleil さま
    ありがとう!
    取り敢えずマッサージは必須かもしれない…。
    むくみやすいんだよね。
    あれか、セルライトが多いからかorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です