おめでとー!!!


まっちゃん、
グラミー賞おめでとおおお!!!
そんでもって
私がファンだからって
メールやついったで
お知らせやお祝いくれたみんな
あーーりーーがーーとーーーっ!
こうやって
一緒に喜んで貰えて
あたしファンで良かったー!
賞をとった嬉しさと
周りからコメント貰った
嬉しさと
ファンとして二度嬉すぃぃぃ。
今出先なので
この感動を後程
じっくりじんわり味わいます。
ああああああああ
元気でた!!!!!

“おめでとー!!!” への4件のフィードバック

  1. 私も先ほど、Yahooニュースで知りました☆
    ホントに本当におめでとう!!!ですよね♪
    いやぁ~~、まっちゃん!すごいね~☆

  2. まっちゃんギターくんないかなぁ……
    なんか前も同じような事を書いた気がするわぁ(笑)

  3. ☆みっくんママ さま
    レス遅くなってすみませんm(_ _)m
    いやぁ、本当に喜ばしいですね♪
    こつこつ頑張ってきた賜物なんだろうなって。
    これを機にもっと曲を聴いて貰えたらなって思います。
    まっちゃんサイコーです☆

  4. ☆いわし~ さま
    レス遅くなってすみませんm(_ _)m
    うん、同じこと書いてた気がする(笑)
    私も欲しいけど買えないので(その前に弾けないけど!)、ハードロックカフェで愛でて我慢です(>_<)
    今年はライブどーなるのか…今から楽しみだけど怖いわぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です